迅速かつ丁寧でとても満足しました。
また利用したいと思っています。
ありがとうございました
梱包もしっかりして頂き到着に感激!お値段も嬉しい価格だったし、有難うございました。
素早い対応で大満足です。ありがとうございます。価格も満足で次回も利用させて頂きたいです。
いつもお世話になっております。
特に問題はありませんでしたが、配送業者の手違いで希望時間よりも全然早い時間
に届いてしまい慌てて代金を用意しました。対応できたのですがちょっとこまりました。
いつもお世話になっております。
特に問題はありませんでしたが、配送業者の手違いで希望時間よりも全然早い時間
に届いてしまい慌てて代金を用意しました。対応できたのですがちょっとこまりました。
ありがとうございました。
対応も早く、包装も完璧でした。
また必ず利用させて頂きます。